コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
レース日程
ラウンド | 日程 | 大会名称 | サーキット | 予定レース距離 | 参加台数 | 予選台数 | 決勝台数 | 完走台数 | 決勝日観客 |
1 | 3月8日~9日 | 全日本ビッグ2&4レース | 鈴鹿サーキット | 6.004km*30周=180.120km | 12 | 11 | 10 | 8 | 28,000 |
2 | 4月20日 | RSオリジナル・ホイール全日本F2選手権レース | 西日本サーキット | 2.830km*55周=155.650km | 7 | 7 | 6 | 5 | - |
3 | 5月24日~25日 | 鈴鹿フォーミュラ・ジャパン自動車レース | 鈴鹿サーキット | 6.004km*30周=180.120km | 11 | 11 | 11 | 9 | 35,000 |
4 | 7月5日~6日 | 鈴鹿ゴールデン・トロフィー自動車レース | 鈴鹿サーキット | 6.004km*30周=180.120km | 11 | 11 | 11 | 8 | 35,000 |
5 | 9月27日~28日 | 鈴鹿グレート20レーサーズ自動車レース | 鈴鹿サーキット | 6.004km*30周=180.120km | 13 | 13 | 13 | 10 | 47,200 |
6 | 11月2日~3日 | JAF鈴鹿グランプリ | 鈴鹿サーキット | 6.004km*35周=210.140km | 17 | 15 | 15 | 11 | 74,000 |
エントリー・リスト
No. | ドライバー | 生年月日 | 国籍 | チーム | シャシー | エンジン | エンジンチューナー | タイヤ | スポンサー | カラー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ログ |
1 | 星野 一義 | 1947年7月1日 | J | ヒーローズ・レーシング・コーポレーション | マーチ802 | BMW M12/7 | 松浦 | ブリヂストン | PENTAX | 白・赤・黒 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 09 |
2 | 和田 孝夫 | 1953年6月24日 | J | 原田レーシング・カンパニー | マルティニMk29 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | CIBIE | 黄 | 〇 | | | | | | 001 |
2 | 鈴木 利男 | 1955年3月10日 | J | ヒーローズ・レーシング・コーポレーション | マーチ792 | BMW M12/7 | 松浦 | ブリヂストン | UNI-PEX | 白・赤・黒 | | | | | 〇 | | |
2 | マイク・サックウェル | 1961年3月30日 | NZ | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ802 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | | | | 〇 | 04 |
3 | ティフ・ニーデル | 1951年10月29日 | GB | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | 〇 | | | | | | 16 |
3 | パトリック・ニーブ | 1949年10月13日 | B | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | 〇 | | | | 16 |
3 | ラッド・ドゥーガル | 1951年9月7日 | ZA | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | | 〇 | | | |
3 | パトリック・ガイヤール | 1952年2月12日 | F | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ802 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | | | 〇 | | 04 |
3 | テオ・ファビ | 1955年3月9日 | I | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ802 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | | | | 〇 | 05 |
5 | 藤田 直広 | 1948年4月3日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 黄・青・白 | 〇 | | 〇 | | | | 01 |
5 | 藤田 直広 | 1948年4月3日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 黄・青・白 | | 〇 | | | | | |
5 | 藤田 直広 | 1948年4月3日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 黄・青・白 | | | | 〇 | 〇 | 〇 | 02 |
6 | 長坂 尚樹 | 1953年4月24日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | 〇 | | 〇 | | | | 02 |
6 | 長坂 尚樹 | 1953年4月24日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ782 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | | 〇 | | | | 〇 | |
6 | 長坂 尚樹 | 1953年4月24日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | | | | 〇 | 〇 | △ | 01 |
7 | 高橋 健二 | 1946年5月18日 | J | 東名自動車株式会社 | マーチ782 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | 村上商会 | 橙 | 〇 | | | | | | 27 |
7 | ディビナ・ガリカ | 1944年8月13日 | GB | ルマン商会チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | American Roller | 赤・白・黄・青 | | | 〇 | | | | |
7 | パトリック・ガイヤール | 1952年2月12日 | F | 林レーシング | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | TRIAL | 赤 | | | | 〇 | | | |
7 | ティフ・ニーデル | 1951年10月29日 | GB | ダイヤトーン・レーシング・チーム | マーチ782 | BMW M12/7 | 伊藤 | ブリヂストン | DIATONE | 赤・白 | | | | | 〇 | | |
7 | フーブ・ロッテンガッター | 1954年10月8日 | NL | 原田レーシング・カンパニー | マーチ782 | BMW M12/7 | 伊藤 | ブリヂストン | CIBIE | 黄 | | | | | | 〇 | 28 |
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | ダイヤトーン・レーシング・チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 松浦 | ダンロップ | DIATONE | 赤・白 | 〇 | 〇 | | | | | 34 |
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | ダイヤトーン・レーシング・チーム | マーチ782 | BMW M12/7 | 松浦 | ダンロップ | DIATONE | 赤・白 | | | 〇 | 〇 | | | 28 |
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | ダイヤトーン・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 松浦 | ダンロップ | DIATONE | 赤・白 | | | | | 〇 | 〇 | 03 |
10 | 関谷 正徳 | 1949年11月27日 | J | ウォルター・ウルフ・レーシング・ジャパン | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Walter Wolf Racing | 黒・銀 | | | | | | ▲ | |
11 | 長谷見 昌弘 | 1945年11月13日 | J | トミー・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 松浦 | ブリヂストン | トミカ | 白・橙・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 10 |
11 | 長谷見 昌弘 | 1945年11月13日 | J | トミー・レーシング・チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 松浦 | ブリヂストン | トミカ | 白・橙・赤 | △ | | | | | | 33 |
12 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | ロイス・レーシング・チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | Royce | 紺・黒 | | | 〇 | 〇 | | | 33 |
12 | リシャール・ダレスト | 1951年2月15日 | F | ユニコ・レーシング | AGS JH17 | BMW M12/7 | マーダー | ダンロップ | MOTUL/GPA | | | | | | | ▲ | |
15 | 瀬川 雅雄 | 1953年8月17日 | J | S&Aレーシング・インターナショナル | マーチ802 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | | | ▲ | | | | | | |
15 | 瀬川 雅雄 | 1953年8月17日 | J | S&Aレーシング・インターナショナル | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | やまと新聞 | 黄 | | | | | | 〇 | 15 |
23 | リチャード・トーマス・ゲック | 1947年3月2日 | USA | リチャード・トーマス・ゲック | マーチ782 | BMW M12/7 | 松浦 | ダンロップ | Blue Mountain | 白・青・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 8 |
24 | 高橋 健二 | 1946年5月18日 | J | 東名自動車株式会社 | マーチ782 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | 村上商会 | 橙 | | 〇 | | | | | |
24 | 高橋 健二 | 1946年5月18日 | J | 東名自動車株式会社 | マーチ802 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | | | | | 〇 | 〇 | 23 |
25 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | 鈴木レーシング | トールマンTG280 | ハート420R | 土屋 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | | | | | | 〇 | 07 |
27 | 中本 憲吾 | 1951年7月7日 | J | 中本憲吾 | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | COMMAND | 赤・白 | | | | | 〇 | ▲ | |
37 | 中嶋 悟 | 1953年2月23日 | J | I&Iレーシング・デベロップメント | マーチ792 | BMW M12/7 | 伊藤 | ブリヂストン | 伊太利屋 | 白 | 〇 | | 〇 | 〇 | 〇 | | 26 |
37 | 中嶋 悟 | 1953年2月23日 | J | I&Iレーシング・デベロップメント | マーチ792 | BMW M12/7 | 伊藤 | ブリヂストン | POTENZA | 白 | | | | | | 〇 | |
77 | アンドレア・デ・チェザリス | 1959年5月31日 | I | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | | | | | | △ | 16 |
77 | アンドレア・デ・チェザリス | 1959年5月31日 | I | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ802 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | | | | | | 〇 | 01 |
80 | 本橋 敏生 | 1955年5月6日 | J | トンボ・レーシング・チーム | マーチ782 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Tombow | 黄 | 〇 | | | | | | 28 |
80 | 本橋 敏生 | 1955年5月6日 | J | トンボ・レーシング・チーム | マーチ792 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Tombow | 黄・赤・黒 | △ | | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 16 |
〇参加 △エントリーしたが走行しない ▲参加取り消し
レース・サマリー
| ウイナー | | | | ポールポジション | | | | ファステストラップ | | | | | 勝利 | PP | FL |
ラウンド | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | 長谷見 昌弘 | 2 | 2 | 1 |
1 | 中嶋 悟 | マーチ792 | BMW | BS | 星野 一義 | マーチ802 | BMW | BS | 中嶋 悟 | マーチ792 | BMW | BS | 中嶋 悟 | 2 | 1 | 1 |
2 | 長谷見 昌弘 | マーチ802 | BMW | BS | 長谷見 昌弘 | マーチ802 | BMW | BS | 未公表 | | | | 星野 一義 | 1 | 3 | 1 |
3 | 中嶋 悟 | マーチ792 | BMW | BS | 星野 一義 | マーチ802 | BMW | BS | 長谷見 昌弘 | マーチ802 | BMW | BS | 松本 恵二 | 1 | 0 | 0 |
4 | 長谷見 昌弘 | マーチ802 | BMW | BS | 星野 一義 | マーチ802 | BMW | BS | 藤田 直広 | マーチ802 | BMW | DL | 藤田 直広 | 0 | 0 | 1 |
5 | 松本 恵二 | マーチ802 | BMW | DL | 中嶋 悟 | マーチ792 | BMW | BS | 高橋 健二 | マーチ802 | BMW | YH | 高橋 健二 | 0 | 0 | 1 |
6 | 星野 一義 | マーチ802 | BMW | BS | 長谷見 昌弘 | マーチ802 | BMW | BS | 星野 一義 | マーチ802 | BMW | BS | 未公表 | | | 1 |
ドライバーズ・サマリー
| | 1 | | 2 | | 3 | | 4 | | 5 | | 6 | | 予選 | 予選 | 決勝 | 決勝 | 入賞 | 表彰台 |
順位 | ドライバー | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | 最高位 | 平均 | 最高位 | 平均 | 回数 | 回数 |
1 | 長谷見 昌弘 | 2 | 2 | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 2 | 5 | 1 | 3 | 1 | 1.67 | 1 | 2.33 | 6 | 5 |
2 | 星野 一義 | 1 | 3 | 2 | 2 | 1 | 4 | 1 | R | 4 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1.83 | 1 | 2.40 | 5 | 4 |
3 | 中嶋 悟 | 4 | 1 | | | 5 | 1 | 6 | 3 | 1 | 6 | 9 | 6 | 1 | 5.00 | 1 | 3.40 | 5 | 3 |
4 | 松本 恵二 | 7 | 6 | 5 | 3 | 6 | R | 5 | R | 3 | 1 | 7 | 4 | 3 | 5.50 | 1 | 3.50 | 4 | 2 |
5 | 藤田 直広 | 5 | R | 4 | R | 3 | 9 | 3 | 2 | 8 | 3 | 5 | 5 | 3 | 4.67 | 2 | 4.75 | 4 | 2 |
6 | 長坂 尚樹 | 6 | 8 | 3 | 4 | 4 | 5 | 4 | 4 | 5 | 4 | 12 | R | 3 | 5.67 | 4 | 5.00 | 5 | 0 |
7 | リチャード・トーマス・ゲック | 9 | 7 | 7 | 5 | 7 | 3 | 10 | 7 | 10 | R | 13 | 10 | 7 | 9.33 | 3 | 6.40 | 4 | 1 |
8 | マイク・サックウェル | | | | | | | | | | | 3 | 2 | 3 | 3.00 | 2 | 2.00 | 1 | 1 |
9 | パトリック・ガイヤール | | | | | | | 7 | 5 | 9 | 7 | | | 7 | 8.00 | 5 | 6.00 | 2 | 0 |
10 | ティフ・ニーデル | 8 | 4 | | | | | | | 11 | 8 | | | 8 | 9.50 | 4 | 6.00 | 2 | 0 |
11 | 本橋 敏生 | 10 | R | | | 9 | 8 | 11 | 8 | 13 | 9 | 14 | 11 | 9 | 11.40 | 8 | 9.00 | 3 | 0 |
12 | 高橋 健二 | 3 | 5 | 6 | NS | | | | | 7 | 10 | 11 | R | 3 | 6.75 | 5 | 7.50 | 1 | 0 |
13 | パトリック・ニーブ | | | | | 8 | 6 | | | | | | | 8 | 8.00 | 6 | 6.00 | 1 | 0 |
13 | ラッド・ドゥーガル | | | | | | | 8 | 6 | | | | | 8 | 8.00 | 6 | 6.00 | 1 | 0 |
15 | 高橋 国光 | | | | | 10 | R | 9 | R | | | 6 | 7 | 6 | 8.33 | 7 | 7.00 | 1 | 0 |
15 | ディビナ・ガリカ | | | | | 11 | 7 | | | | | | | 11 | 11.00 | 7 | 7.00 | 1 | 0 |
17 | テオ・ファビ | | | | | | | | | | | 4 | 8 | 4 | 4.00 | 8 | 8.00 | 1 | 0 |
18 | フーブ・ロッテンガッター | | | | | | | | | | | 10 | 9 | 10 | 10.00 | 9 | 9.00 | 1 | 0 |
| 鈴木 利男 | | | | | | | | | 6 | R | | | 6 | 6.00 | 0 | | 0 | 0 |
| アンドレア・デ・チェザリス | | | | | | | | | | | 8 | R | 8 | 8.00 | 0 | | 0 | 0 |
| 和田 孝夫 | 11 | NQ | | | | | | | | | | | 11 | 11.00 | 0 | | 0 | 0 |
| 中本 憲吾 | | | | | | | | | 12 | R | NA | | 12 | 12.00 | 0 | | 0 | 0 |
| 瀬川 雅雄 | NA | | | | | | | | | | 15 | R | 15 | 15.00 | 0 | | 0 | 0 |
| リシャール・ダレスト | | | | | | | | | | | NA | | | | | | | |
| 関谷 正徳 | | | | | | | | | | | EW | | | | | | | |
ドライバーズ・ポイント・スタンディングス
順位 | ドライバー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 合計 | 有効得点 | | 順位 | ポイント | | 順位 | ポイント |
1 | 長谷見 昌弘 | 12 | 12 | 15 | 20 | 8 | 12 | 79 | 71 | | 1 | 20 | | 1 | 15 |
2 | 星野 一義 | 10 | 10 | 10 | 0 | 15 | 20 | 65 | 65 | | 2 | 15 | | 2 | 12 |
3 | 中嶋 悟 | 15 | - | 20 | 12 | 6 | 6 | 59 | 59 | | 3 | 12 | | 3 | 10 |
4 | 松本 恵二 | 4 | 8 | 0 | 0 | 20 | 10 | 42 | 42 | | 4 | 10 | | 4 | 8 |
5 | 藤田 直広 | 0 | 0 | 2 | 15 | 12 | 8 | 37 | 37 | | 5 | 8 | | 5 | 6 |
6 | 長坂 尚樹 | 0 | 0 | 8 | 10 | 10 | 0 | 28 | 28 | | 6 | 6 | | 6 | 4 |
7 | リチャード・トーマス・ゲック | 0 | 0 | 12 | 4 | 0 | 1 | 17 | 17 | | 7 | 4 | | 出走台数 | 7~10台 |
8 | マイク・サックウェル | - | - | - | - | - | 15 | 15 | 15 | | 8 | 3 | | の場合 | |
9 | パトリック・ガイヤール | - | - | - | 8 | 4 | - | 12 | 12 | | 9 | 2 | | | |
10 | ティフ・ニーデル | 8 | - | - | - | 3 | - | 11 | 11 | | 10 | 1 | | | |
11 | 本橋 敏生 | 0 | - | 3 | 3 | 2 | 0 | 8 | 8 | | | | | | |
12 | 高橋 健二 | 6 | 0 | - | - | 1 | 0 | 7 | 7 | | | | | | |
13 | パトリック・ニーブ | - | - | 6 | - | - | - | 6 | 6 | | | | | | |
13 | ラッド・ドゥーガル | - | - | - | 6 | - | - | 6 | 6 | | | | | | |
15 | 高橋 国光 | - | - | 0 | 0 | - | 4 | 4 | 4 | | | | | | |
15 | ディビナ・ガリカ | - | - | 4 | - | - | - | 4 | 4 | | | | | | |
17 | テオ・ファビ | - | - | - | - | - | 3 | 3 | 3 | | | | | | |
18 | フーブ・ロッテンガッター | - | - | - | - | - | 2 | 2 | 2 | | | | | | |
有効得点は上位5戦の合計
鈴鹿F2選手権ドライバーズ・ポイント・スタンディングス
順位 | ドライバー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 合計 | | 順位 | ポイント | | 順位 | ポイント |
1 | 長谷見 昌弘 | 12 | 15 | 20 | 8 | 12 | 67 | | 1 | 20 | | 1 | 15 |
2 | 中嶋 悟 | 15 | 20 | 12 | 6 | 6 | 59 | | 2 | 15 | | 2 | 12 |
3 | 星野 一義 | 10 | 10 | 0 | 15 | 20 | 55 | | 3 | 12 | | 3 | 10 |
4 | 藤田 直広 | 0 | 2 | 15 | 12 | 8 | 37 | | 4 | 10 | | 4 | 8 |
5 | 松本 恵二 | 4 | 0 | 0 | 20 | 10 | 34 | | 5 | 8 | | 5 | 6 |
6 | 長坂 尚樹 | 0 | 8 | 10 | 10 | 0 | 28 | | 6 | 6 | | 6 | 4 |
7 | リチャード・トーマス・ゲック | 0 | 12 | 4 | 0 | 1 | 17 | | 7 | 4 | | 出走台数 | 7~10台 |
8 | マイク・サックウェル | - | - | - | - | 15 | 15 | | 8 | 3 | | の場合 | |
9 | パトリック・ガイヤール | - | - | 8 | 4 | - | 12 | | 9 | 2 | | | |
10 | ティフ・ニーデル | 8 | - | - | 3 | - | 11 | | 10 | 1 | | | |
11 | 本橋 敏生 | 0 | 3 | 3 | 2 | 0 | 8 | | | | | | |
12 | 高橋 健二 | 6 | - | - | 1 | 0 | 7 | | | | | | |
13 | パトリック・ニーブ | - | 6 | - | - | - | 6 | | | | | | |
13 | ラッド・ドゥーガル | - | - | 6 | - | - | 6 | | | | | | |
15 | 高橋 国光 | - | 0 | 0 | - | 4 | 4 | | | | | | |
15 | ディビナ・ガリカ | - | 4 | - | - | - | 4 | | | | | | |
17 | テオ・ファビ | - | - | - | - | 3 | 3 | | | | | | |
18 | フーブ・ロッテンガッター | - | - | - | - | 2 | 2 | | | | | | |
ドライバー別完走率
| | ラウンド | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 合計 | 完走率 | 走行距離 |
| | 1周距離 | 6.004 | 2.830 | 6.004 | 6.004 | 6.004 | 6.004 | | | |
| | 周回数 | 30 | 55 | 30 | 30 | 30 | 35 | 210 | | |
順位 | ドライバー | レース距離 | 180.120 | 155.650 | 180.120 | 180.120 | 180.120 | 210.140 | | | 1,086.270 |
1 | 長谷見 昌弘 | | 30 | 55 | 30 | 30 | 30 | 35 | 210 | 100.0% | 1,086.270 |
2 | 星野 一義 | | 30 | 55 | 30 | 9 | 30 | 35 | 189 | 90.0% | 960.186 |
3 | 中嶋 悟 | | 30 | | 30 | 30 | 30 | 35 | 155 | 73.8% | 930.620 |
4 | 松本 恵二 | | 30 | 54 | 13 | 6 | 30 | 35 | 168 | 80.0% | 837.276 |
5 | 藤田 直広 | | 9 | 1 | 22 | 30 | 30 | 35 | 127 | 60.5% | 759.334 |
6 | 長坂 尚樹 | | 26 | 53 | 29 | 30 | 30 | 17 | 185 | 88.1% | 942.518 |
7 | リチャード・トーマス・ゲック | | 28 | 50 | 30 | 29 | 8 | 34 | 179 | 85.2% | 916.016 |
8 | マイク・サックウェル | | | | | | | 35 | 35 | 16.7% | 210.140 |
9 | パトリック・ガイヤール | | | | | 30 | 30 | | 60 | 28.6% | 360.240 |
10 | ティフ・ニーデル | | 30 | | | | 27 | | 57 | 27.1% | 342.228 |
11 | 本橋 敏生 | | 6 | | 27 | 21 | 27 | 31 | 112 | 53.3% | 672.448 |
12 | 高橋 健二 | | 30 | | | | 27 | 0 | 57 | 27.1% | 342.228 |
13 | パトリック・ニーブ | | | | 29 | | | | 29 | 13.8% | 174.116 |
13 | ラッド・ドゥーガル | | | | | 30 | | | 30 | 14.3% | 180.120 |
15 | 高橋 国光 | | | | 10 | 13 | | 35 | 58 | 27.6% | 348.232 |
15 | ディビナ・ガリカ | | | | 27 | | | | 27 | 12.9% | 162.108 |
17 | テオ・ファビ | | | | | | | 35 | 35 | 16.7% | 210.140 |
18 | フーブ・ロッテンガッター | | | | | | | 35 | 35 | 16.7% | 210.140 |
| 鈴木 利男 | | | | | | 7 | | 7 | 3.3% | 42.028 |
| アンドレア・デ・チェザリス | | | | | | | 21 | 21 | 10.0% | 126.084 |
| 中本 憲吾 | | | | | | 2 | | 2 | 1.0% | 12.008 |
| 瀬川 雅雄 | | | | | | | 22 | 22 | 10.5% | 132.088 |