1983年 全日本F2選手権
レース日程
ラウンド | 日程 | 大会名称 | サーキット | 予定レース距離 | 参加台数 | 予選台数 | 決勝台数 | 完走台数 | 決勝日観客 |
1 | 3月12日~13日 | 全日本ビッグ2&4レース | 鈴鹿サーキット | 6.033km*30周=180.990km | 17 | 16 | 15 | 13 | 59,000 |
2 | 4月10日 | 日本フォーミュラ2選手権レース | 富士スピードウェイ | 4.359km*35周=152.565km | 14 | 11 | 11 | 8 | 37,300 |
3 | 5月15日 | 日本F2オールスター・レース | 西日本サーキット | 2.830km*55周=155.650km | 8 | 8 | 8 | 6 | 35,500 |
4 | 5月28日~29日 | ジョン・プレイヤー・スペシャル・トロフィー・レース | 鈴鹿サーキット | 6.033km*30周=180.990km | 16 | 16 | 15 | 13 | 70,000 |
5 | 7月2日~3日 | 鈴鹿ゴールデン・トロフィー自動車レース | 鈴鹿サーキット | 6.033km*30周=180.990km | 15 | 15 | 15 | 8 | 38,000 |
6 | 8月14日 | RRC富士チャンピオンズ・レース | 富士スピードウェイ | 4.359km*35周=152.565km | 17 | 16 | 16 | 14 | 21,400 |
7 | 9月24日~25日 | 鈴鹿グレート20レーサーズ自動車レース | 鈴鹿サーキット | 6.033km*30周=180.990km | 16 | 16 | 16 | 12 | 41,000 |
8 | 11月4日~6日 | JAF鈴鹿グランプリ | 鈴鹿サーキット | 6.033km*35周=211.155km | 21 | 21 | 19 | 17 | 78,000 |
エントリー・リスト
No. | ドライバー | 生年月日 | 国籍 | チーム | シャシー | エンジン | エンジンチューナー | タイヤ | スポンサー | カラー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ログ |
1 | 中嶋 悟 | 1953年2月23日 | J | 原田レーシング・カンパニー | マーチ822 | ホンダRA263E | 無限 | ブリヂストン | EPSON | 青・白 | 〇 | 〇 | 13 | ||||||
1 | 中嶋 悟 | 1953年2月23日 | J | 原田レーシング・カンパニー | マーチ832 | ホンダRA263E | 無限 | ブリヂストン | EPSON | 青・白 | 〇 | 〇 | 10 | ||||||
1 | 中嶋 悟 | 1953年2月23日 | J | 原田レーシング・カンパニー | マーチ832 | ホンダRA263E | 無限 | ブリヂストン | EPSON | 青・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 13 | ||||
2 | 星野 一義 | 1947年7月1日 | J | 星野レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | LARK | 白・茶 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 13 | ||||
2 | 星野 一義 | 1947年7月1日 | J | 星野レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | LARK | 白・茶 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 10 | ||||
3 | 高橋 徹 | 1960年10月6日 | J | ヒーローズ・レーシング・コーポレーション | マーチ832 | BMW M12/7 | 松浦 | ブリヂストン | UNI-PEX | 白・赤・黒 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ▲ | 08 |
5 | 藤田 直広 | 1948年4月3日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 青・黄 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 11 |
6 | 中子 修 | 1954年8月20日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ822 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | 〇 | 08 | |||||||
6 | 中子 修 | 1954年8月20日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | スピードスターホイール | 銀・赤・紺・青 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 12 | |||
6 | 中子 修 | 1954年8月20日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | WINNING RUN | 銀・赤・紺・青 | 〇 | 12 | |||||||
7 | エイエ・エリジェ | 1953年6月15日 | S | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ブリヂストン | MICHELOTTI | 白・赤 | 〇 | 14 | |||||||
7 | エイエ・エリジェ | 1953年6月15日 | S | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ブリヂストン | LM Sports | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 14 | |||||
7 | エイエ・エリジェ | 1953年6月15日 | S | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ブリヂストン | ACOM | 白・赤 | 〇 | 〇 | 14 | ||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | MICHELOTTI | 白・赤 | 〇 | 07 | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | LM Sports | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 07 | ||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | チーム・ルマン | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 07 | |||||
9 | ベッペ・ガッビアーニ | 1957年1月2日 | I | ジェームズ・グレシャム・レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | マーダー | ブリヂストン | ユニデン | 白・青 | 〇 | 16 | |||||||
10 | 小河 等 | 1956年2月15日 | J | レイズ・レーシング | マーチ802 | トヨタ18R-G | トムス | ダンロップ | RAYS | 緑・白 | 〇 | 02 | |||||||
10 | 小河 等 | 1956年2月15日 | J | レイズ・レーシング | マーチ822 | トヨタ18R-G | トムス | ダンロップ | RAYS | 緑・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 08 | |||||
11 | 伊谷 謙治 | 1949年11月3日 | J | 伊谷謙治 | マーチ822 | BMW M12/7 | 尾川 | ヨコハマ | SUPERSTAR | 赤・黒 | 〇 | 04 | |||||||
11 | 赤池 卓 | 1947年8月6日 | J | チーム駿台 | マーチ822 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | 〇 | 04 | |||||||||
11 | ジョナサン・パーマー | 1956年11月7日 | GB | ラルト・レーシング | ラルトRH6/83H | ホンダRA261E | 無限 | ブリヂストン | CASIO | 白・青 | 〇 | 5 | |||||||
12 | マイク・サックウェル | 1961年3月30日 | NZ | ラルト・レーシング | ラルトRH6/83H | ホンダRA263E | 無限 | ブリヂストン | CASIO | 白・青 | 〇 | 3 | |||||||
15 | グイド・ダッコ | 1947年9月10日 | I | サンレモ・レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | ハイデッガー | ダンロップ | RAGNO | 水 | 〇 | 23 | |||||||
16 | 萩原 光 | 1956年7月21日 | J | オートバックス・レーシング・チーム | マーチ822 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | AUTOBACS | 橙 | 〇 | 05 | |||||||
16 | 萩原 光 | 1956年7月21日 | J | オートバックス・レーシング・チーム | マーチ822 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | アコム | 橙 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 05 | |||
16 | 萩原 光 | 1956年7月21日 | J | オートバックス・レーシング・チーム | マーチ822 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ブリヂストン | アコム | 橙 | 〇 | 12 | |||||||
19 | 浅井 順久 | 1949年9月24日 | J | オスカー・レーシング | マウラーMM83 | BMW M12/7 | 戸田 | ダンロップ | Team Equip | 黄・白・黒 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 7 | |||
23 | 和田 孝夫 | 1953年6月24日 | J | 三益レーシング | マーチ822 | BMW M12/7 | 戸田 | ヨコハマ | mimasu Group | 黒 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 03 | ||
23 | 和田 孝夫 | 1953年6月24日 | J | 三益レーシング | マーチ822 | BMW M12/7 | 戸田 | ヨコハマ | mimasu Group | 黒 | 〇 | 06 | |||||||
24 | 高橋 健二 | 1946年5月18日 | J | 東名自動車株式会社 | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 09 | |
24 | 高橋 健二 | 1946年5月18日 | J | 東名自動車株式会社 | マーチ822 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 06 | |||||||
25 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | ノバ・エンジニアリング | マーチ822 | BMW M12/7 | 土屋 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 06 | |||||||
25 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | ノバ・エンジニアリング | マーチ832 | BMW M12/7 | 土屋 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 18 | |
28 | 内田 審司 | 1946年10月24日 | J | 内田レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 伊藤 | ダンロップ | ixi:z | 黄 | 〇 | 〇 | 06 | ||||||
28 | 鈴木 利男 | 1955年3月10日 | J | 内田レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 近藤 | ダンロップ | ixi:z | 黄 | 〇 | 〇 | 〇 | 06 | |||||
28 | 鈴木 利男 | 1955年3月10日 | J | 内田レーシング | マーチ822 | BMW M12/7 | 近藤 | ダンロップ | ixi:z | 黄 | 〇 | ||||||||
28 | ステファン・ヨハンソン | 1956年9月8日 | S | 内田レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 松浦 | ダンロップ | RACING MATE | 白・赤 | 〇 | 06 | |||||||
29 | 内田 審司 | 1945年10月24日 | J | 内田レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | ラ・ルオータ | ダンロップ | ixi:z | 黄 | 〇 | 06 | |||||||
29 | 鈴木 利男 | 1955年3月10日 | J | 内田レーシング | マーチ822 | BMW M12/7 | 近藤 | ダンロップ | ixi:z | 黄 | 〇 | 09 | |||||||
33 | 清水 正智 | 1947年7月15日 | J | トライデント・レーシング・チーム | マーチ832 | BMW M12/7 | 東名自動車 | ダンロップ | Trident | 桃 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | ▲ | 〇 | 〇 | 05 | |
37 | ジェフ・リース | 1951年5月1日 | GB | ジョン・プレイヤー・スペシャル・チーム生沢 | スピリット201 | ホンダRA263E | 無限 | ダンロップ | John Player Special | 黒・金 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 1 | |||
37 | ジェフ・リース | 1951年5月1日 | GB | ジョン・プレイヤー・スペシャル・チーム生沢 | マーチ832 | ホンダRA263E | 無限 | ダンロップ | John Player Special | 黒・金 | 〇 | 〇 | 〇 | 25 | |||||
80 | ダニエル・ラトゥール | 1947年7月16日 | F | ユニコ・レーシング | AGS JH18B | BMW M12/7 | ラ・ルオータ | ダンロップ | elf | 青 | 〇 | ||||||||
81 | 坂本 典正 | 1956年11月7日 | J | 坂本レーシング | マーチ832 | BMW M12/7 | 尾川 | ダンロップ | - | 白 | 〇 | 14 | |||||||
88 | 小幡 栄 | 1951年2月10日 | J | ラ・ルオータ | AGS JH19 | BMW M12/7 | ラ・ルオータ | ダンロップ | ▲ |
レース・サマリー
ウイナー | ポールポジション | ファステストラップ | 勝利 | PP | FL | |||||||||||
ラウンド | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ジェフ・リース | 4 | 1 | 2 |
1 | 中嶋 悟 | マーチ822 | ホンダ | BS | 中嶋 悟 | マーチ822 | ホンダ | BS | 松本 恵二 | マーチ832 | BMW | BS | 中嶋 悟 | 2 | 2 | 1 |
2 | 高橋 健二 | マーチ832 | BMW | YH | 星野 一義 | マーチ832 | BMW | BS | 未公表 | 松本 恵二 | 1 | 0 | 1 | |||
3 | ジェフ・リース | スピリット201 | ホンダ | DL | 星野 一義 | マーチ832 | BMW | BS | 中嶋 悟 | マーチ822 | ホンダ | BS | 高橋 健二 | 1 | 0 | 1 |
4 | 松本 恵二 | マーチ832 | BMW | BS | 高橋 徹 | マーチ832 | BMW | BS | 高橋 健二 | マーチ832 | BMW | YH | 星野 一義 | 0 | 4 | 0 |
5 | ジェフ・リース | スピリット201 | ホンダ | DL | 星野 一義 | マーチ832 | BMW | BS | 中子 修 | マーチ832 | BMW | DL | 高橋 徹 | 0 | 1 | 0 |
6 | ジェフ・リース | マーチ832 | ホンダ | DL | ジェフ・リース | マーチ832 | ホンダ | DL | 未公表 | 中子 修 | 0 | 0 | 1 | |||
7 | 中嶋 悟 | マーチ832 | ホンダ | BS | 星野 一義 | マーチ832 | BMW | BS | ジェフ・リース | マーチ832 | ホンダ | DL | 未公表 | 2 | ||
8 | ジェフ・リース | マーチ832 | ホンダ | DL | 中嶋 悟 | マーチ832 | ホンダ | BS | ジェフ・リース | マーチ832 | ホンダ | DL |
ドライバーズ・サマリー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 予選 | 予選 | 決勝 | 決勝 | 入賞 | 表彰台 | ||||||||||
順位 | ドライバー | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | 最高位 | 平均 | 最高位 | 平均 | 回数 | 回数 |
1 | ジェフ・リース | 10 | 6 | 3 | 4 | 4 | 1 | 6 | 7 | 6 | 1 | 1 | 1 | 2 | 5 | 3 | 1 | 1 | 4.38 | 1 | 3.25 | 8 | 4 |
2 | 星野 一義 | 3 | 4 | 1 | DQ | 1 | 3 | 4 | 2 | 1 | 2 | 6 | 3 | 1 | 2 | 2 | 3 | 1 | 2.38 | 2 | 2.71 | 7 | 6 |
3 | 高橋 健二 | 6 | 8 | 5 | 1 | 8 | 6 | 8 | 5 | 3 | 3 | 4 | 2 | 8 | 3 | 4 | 14 | 3 | 5.75 | 1 | 5.25 | 7 | 4 |
4 | 中嶋 悟 | 1 | 1 | 4 | DQ | 3 | R | 2 | 4 | 4 | R | 3 | 13 | 3 | 1 | 1 | 2 | 1 | 2.63 | 1 | 4.20 | 4 | 3 |
5 | 高橋 徹 | 4 | 2 | 8 | R | 2 | 5 | 1 | 3 | 2 | R | 5 | 4 | 4 | 6 | EW | 1 | 3.71 | 2 | 4.00 | 5 | 2 | |
6 | 高橋 国光 | 7 | 7 | 9 | 2 | 5 | 2 | 7 | 8 | 7 | R | 2 | 9 | 5 | 4 | 5 | R | 2 | 5.88 | 2 | 5.33 | 6 | 2 |
7 | 藤田 直広 | 5 | R | 6 | 3 | 7 | 4 | 9 | 9 | 10 | R | 7 | 5 | 12 | 8 | 10 | 5 | 5 | 8.25 | 3 | 5.67 | 6 | 1 |
8 | 松本 恵二 | 2 | 5 | 2 | DQ | 6 | R | 3 | 1 | 5 | R | 8 | 10 | 6 | 7 | 9 | 8 | 2 | 5.13 | 1 | 6.20 | 5 | 1 |
9 | エイエ・エリジェ | 11 | 3 | 11 | 7 | 5 | 6 | 9 | 5 | 9 | 12 | 12 | 13 | 5 | 9.50 | 3 | 7.67 | 4 | 1 | ||||
10 | 中子 修 | 8 | NS | 7 | R | 13 | 11 | 11 | 4 | 9 | R | 7 | R | 11 | 4 | 7 | 9.43 | 4 | 6.33 | 2 | 0 | ||
11 | 清水 正智 | 13 | 9 | 14 | 5 | 15 | 13 | 15 | 8 | NA | 15 | R | 17 | 11 | 13 | 14.83 | 5 | 9.20 | 3 | 0 | |||
12 | 萩原 光 | 9 | 10 | 10 | 6 | 12 | 12 | 8 | R | 11 | 8 | 11 | R | 14 | 16 | 8 | 10.71 | 6 | 10.40 | 3 | 0 | ||
13 | 和田 孝夫 | 12 | 11 | 12 | R | 10 | 10 | 12 | R | 10 | 6 | 10 | R | 13 | 9 | 10 | 11.29 | 6 | 9.00 | 3 | 0 | ||
13 | 鈴木 利男 | 11 | R | 13 | 6 | 16 | R | 14 | 9 | 16 | 10 | 11 | 14.00 | 6 | 8.33 | 3 | 0 | ||||||
15 | 浅井 順久 | 14 | NS | 14 | 7 | 12 | 7 | 13 | 11 | 19 | 12 | 12 | 14.40 | 7 | 9.25 | 2 | 0 | ||||||
16 | マイク・サックウェル | 7 | 6 | 7 | 7.00 | 6 | 6.00 | 1 | 0 | ||||||||||||||
17 | ステファン・ヨハンソン | 8 | 7 | 8 | 8.00 | 7 | 7.00 | 1 | 0 | ||||||||||||||
18 | 内田 審司 | 15 | 12 | 13 | 8 | 15 | 14 | 13 | 14.33 | 8 | 11.33 | 1 | 0 | ||||||||||
19 | 小河 等 | 16 | 13 | 16 | R | 16 | 10 | 20 | NS | 16 | 17.00 | 10 | 11.50 | 1 | 0 | ||||||||
坂本 典正 | 13 | 11 | 13 | 13.00 | 11 | 11.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||
赤池 卓 | 14 | 12 | 14 | 14.00 | 12 | 12.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||
ベッペ・ガッビアーニ | 15 | 15 | 15 | 15.00 | 15 | 15.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||
グイド・ダッコ | 18 | 17 | 18 | 18.00 | 17 | 17.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||
ジョナサン・パーマー | 6 | R | 6 | 6.00 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
伊谷 謙治 | 14 | R | 14 | 14.00 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
ダニエル・ラトゥール | 21 | NS | 21 | 21.00 | |||||||||||||||||||
小幡 栄 | NA |
ドライバーズ・ポイント・スタンディングス
順位 | ドライバー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 合計 | 有効得点 | 順位 | ポイント | |
1 | ジェフ・リース | 6 | 10 | 15 | 4 | 20 | 20 | 8 | 20 | 103 | 93 | 1 | 20 | |
2 | 星野 一義 | 10 | 0 | 10 | 15 | 15 | 12 | 15 | 12 | 89 | 79 | 2 | 15 | |
3 | 高橋 健二 | 3 | 20 | 4 | 8 | 12 | 15 | 12 | 0 | 74 | 71 | 3 | 12 | |
4 | 中嶋 悟 | 20 | 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | 20 | 15 | 65 | 65 | 4 | 10 | |
5 | 高橋 徹 | 15 | 0 | 6 | 12 | 0 | 10 | 6 | - | 49 | 49 | 5 | 8 | |
6 | 高橋 国光 | 4 | 15 | 12 | 3 | 0 | 2 | 10 | 0 | 46 | 46 | 6 | 6 | |
7 | 藤田 直広 | 0 | 12 | 8 | 2 | 0 | 8 | 3 | 8 | 41 | 41 | 7 | 4 | |
8 | 松本 恵二 | 8 | 0 | 0 | 20 | 0 | 1 | 4 | 3 | 36 | 36 | 8 | 3 | |
9 | エイエ・エリジェ | 12 | - | - | 6 | 8 | - | 0 | 0 | 26 | 26 | 9 | 2 | |
10 | 中子 修 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | 10 | 20 | 20 | 10 | 1 | |
11 | 清水 正智 | 2 | 8 | - | 0 | 3 | - | 0 | 1 | 14 | 14 | |||
12 | 萩原 光 | 1 | 6 | - | 0 | 0 | 3 | - | 0 | 10 | 10 | |||
13 | 和田 孝夫 | 0 | 0 | - | 1 | 0 | 6 | - | 2 | 9 | 9 | |||
13 | 鈴木 利男 | - | - | - | 0 | 6 | 0 | 2 | 1 | 9 | 9 | |||
15 | 浅井 順久 | - | - | - | 0 | 4 | 4 | 0 | 0 | 8 | 8 | |||
16 | マイク・サックウェル | - | - | - | - | - | - | - | 6 | 6 | 6 | |||
17 | ステファン・ヨハンソン | - | - | - | - | - | - | - | 4 | 4 | 4 | |||
18 | 内田 審司 | 0 | 3 | - | - | - | 0 | - | - | 3 | 3 | |||
19 | 小河 等 | 0 | - | - | 0 | 1 | - | - | 0 | 1 | 1 |
鈴鹿F2選手権ドライバーズ・ポイント・スタンディングス
順位 | ドライバー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 合計 | 順位 | ポイント | |
1 | 星野 一義 | 10 | 15 | 15 | 15 | 12 | 67 | 1 | 20 | |
2 | ジェフ・リース | 6 | 4 | 20 | 8 | 20 | 58 | 2 | 15 | |
3 | 中嶋 悟 | 20 | 10 | 0 | 20 | 15 | 65 | 3 | 12 | |
4 | 松本 恵二 | 8 | 20 | 0 | 4 | 3 | 35 | 4 | 10 | |
5 | 高橋 健二 | 3 | 8 | 12 | 12 | 0 | 35 | 5 | 8 | |
6 | 高橋 徹 | 15 | 12 | 0 | 6 | - | 33 | 6 | 6 | |
7 | エイエ・エリジェ | 12 | 6 | 8 | 0 | 0 | 26 | 7 | 4 | |
8 | 中子 修 | 0 | 0 | 10 | 0 | 10 | 20 | 8 | 3 | |
9 | 高橋 国光 | 4 | 3 | 0 | 10 | 0 | 17 | 9 | 2 | |
10 | 藤田 直広 | 0 | 2 | 0 | 3 | 8 | 13 | 10 | 1 | |
11 | 鈴木 利男 | - | 0 | 6 | 2 | 2 | 10 | |||
12 | マイク・サックウェル | - | - | - | - | 6 | 6 | |||
13 | 清水 正智 | 2 | 0 | 3 | 0 | 1 | 6 | |||
14 | 浅井 順久 | - | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | |||
14 | ステファン・ヨハンソン | - | - | - | - | 4 | 4 | |||
16 | 和田 孝夫 | 0 | 1 | 0 | 0 | 2 | 3 | |||
17 | 萩原 光 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | |||
17 | 小河 等 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 1 |
ドライバー別完走率
ラウンド | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 合計 | 完走率 | 走行距離 | ||
1周距離 | 6.033 | 4.359 | 2.830 | 6.033 | 6.033 | 4.359 | 6.033 | 6.033 | |||||
周回数 | 24 | 28 | 55 | 30 | 30 | 35 | 30 | 35 | 267 | ||||
順位 | ドライバー | レース距離 | 144.792 | 122.052 | 155.650 | 180.990 | 180.990 | 152.565 | 180.990 | 211.155 | 1,329.184 | ||
1 | ジェフ・リース | 24 | 27 | 55 | 30 | 30 | 35 | 30 | 35 | 266 | 99.6% | 1,324.825 | |
2 | 星野 一義 | 25 | 0 | 54 | 30 | 30 | 35 | 30 | 35 | 239 | 89.5% | 1,210.335 | |
3 | 高橋 健二 | 23 | 28 | 51 | 30 | 30 | 35 | 30 | 34 | 261 | 97.8% | 1,305.798 | |
4 | 中嶋 悟 | 24 | 0 | 31 | 30 | 2 | 32 | 30 | 35 | 184 | 68.9% | 957.211 | |
5 | 高橋 徹 | 24 | 13 | 51 | 30 | 10 | 35 | 30 | 193 | 72.3% | 920.664 | ||
6 | 高橋 国光 | 24 | 28 | 55 | 30 | 5 | 35 | 30 | 11 | 218 | 81.6% | 1,033.567 | |
7 | 藤田 直広 | 4 | 28 | 54 | 30 | 0 | 35 | 30 | 35 | 216 | 80.9% | 1,024.704 | |
8 | 松本 恵二 | 24 | 0 | 1 | 30 | 1 | 34 | 30 | 35 | 155 | 58.1% | 874.996 | |
9 | エイエ・エリジェ | 24 | 25 | 30 | 30 | 23 | 34 | 166 | 62.2% | 959.628 | |||
10 | 中子 修 | 0 | 0 | 30 | 30 | 1 | 0 | 35 | 96 | 36.0% | 577.494 | ||
11 | 清水 正智 | 23 | 27 | 27 | 29 | 0 | 34 | 140 | 52.4% | 799.422 | |||
12 | 萩原 光 | 23 | 25 | 30 | 3 | 35 | 6 | 33 | 155 | 58.1% | 834.675 | ||
13 | 和田 孝夫 | 21 | 7 | 30 | 15 | 35 | 0 | 34 | 142 | 53.2% | 786.378 | ||
13 | 鈴木 利男 | 0 | 30 | 8 | 30 | 34 | 102 | 38.2% | 601.974 | ||||
15 | 浅井 順久 | 30 | 35 | 24 | 34 | 123 | 46.1% | 683.469 | |||||
16 | マイク・サックウェル | 35 | 35 | 13.1% | 211.155 | ||||||||
17 | ステファン・ヨハンソン | 35 | 35 | 13.1% | 211.155 | ||||||||
18 | 内田 審司 | 21 | 24 | 31 | 76 | 28.5% | 366.438 | ||||||
19 | 小河 等 | 21 | 1 | 25 | 47 | 17.6% | 283.551 | ||||||
坂本 典正 | 34 | 34 | 12.7% | 148.206 | |||||||||
赤池 卓 | 34 | 34 | 12.7% | 148.206 | |||||||||
ベッペ・ガッビアーニ | 34 | 34 | 12.7% | 205.122 | |||||||||
グイド・ダッコ | 32 | 32 | 12.0% | 193.056 | |||||||||
ジョナサン・パーマー | 21 | 21 | 7.9% | 126.693 | |||||||||
伊谷 謙治 | 7 | 7 | 2.6% | 42.231 |