1988年 全日本F3000選手権
レース日程
ラウンド | 日程 | 大会名称 | サーキット | 予定レース距離 | 参加台数 | 予選台数 | 決勝台数 | 完走台数 | 決勝日観客 |
1 | 3月12日~13日 | 全日本ビッグ2&4レース | 鈴鹿サーキット | 5.859km*35周=205.065km | 18 | 18 | 18 | 13 | 60,000 |
2 | 4月16日~17日 | インターナショナル日本フォーミュラ選手権レース | 富士スピードウェイ | 4.470km*45周=201.150km | 19 | 19 | 19 | 12 | 52,000 |
3 | 5月7日~8日 | オール・ジャパンF3000オールスター・レース | 西日本サーキット | 2.815km*72周=202.680km | 18 | 17 | 17 | 13 | 46,000 |
4 | 5月28日~29日 | 鈴鹿フォーミュラ・ジャパン・レース | 鈴鹿サーキット | 5.859km*35周=205.065km | 20 | 20 | 20 | 15 | 51,000 |
5 | 7月30日~31日 | 菅生F3000選手権レース大会 | スポーツランド菅生 | 3.704km*54周=200.016km | 20 | 19 | 19 | 14 | 43,500 |
6 | 8月13日~14日 | RRC富士フォーミュラ・チャンピオンズ・レース | 富士スピードウェイ | 4.470km*45周=201.150km | 21 | 21 | 21 | 14 | 51,500 |
7 | 9月24日~25日 | 鈴鹿グレート20ドライバーズ・レース | 鈴鹿サーキット | 5.859km*35周=205.065km | 21 | 21 | 20 | 16 | 26,000 |
8 | 11月26日~27日 | スーパー・ファイナル・ラウンド・イン鈴鹿 | 鈴鹿サーキット | 5.859km*35周=205.065km | 22 | 22 | 22 | 13 | 41,000 |
エントリー・リスト
No. | ドライバー | 生年月日 | 国籍 | チーム | シャシー | エンジン | エンジンチューナー | タイヤ | スポンサー | カラー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ログ |
1 | 星野 一義 | 1947年7月1日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・インパル | ローラT88-50 | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 03 |
1 | 星野 一義 | 1947年7月1日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・インパル | マーチ88B | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | △ | △ | △ | △ | △ | △ | △ | △ | 12 |
2 | ケネス・アチソン | 1957年11月27日 | GB | チーム北村 | マーチ87B | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | OMMG | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 21 | ||
3 | 森本 晃生 | 1960年9月24日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・ヒーローズ | マーチ88B | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ | △ | 11 | |
3 | 森本 晃生 | 1960年9月24日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・ヒーローズ | マーチ87B | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | △ | 〇 | △ | △ | △ | 13 | |||
3 | 森本 晃生 | 1960年9月24日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・ヒーローズ | マーチ88B | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | 〇 | 20 | |||||||
3 | 森本 晃生 | 1960年9月24日 | J | キャビン・レーシング・チーム・ウイズ・ヒーローズ | レイナード88D | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | CABIN | 赤・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 18 | |||||
5 | 長谷見 昌弘 | 1945年11月13日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | ローラT88-50 | 無限MF308 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 白・青・紺・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 | 08 | |
5 | 長谷見 昌弘 | 1945年11月13日 | J | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 尾川 | ダンロップ | 佐川急便 | 白・青・紺・赤 | △ | 〇 | 〇 | 14 | |||||
6 | ジェフ・クロスノフ | 1964年9月24日 | USA | スピードスター・ホイール・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 尾川 | ダンロップ | Alpha | 黒 | 〇 | 14 | |||||||
7 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | アドバン・スポーツ・ノバ | ローラT88-50 | 無限MF308 | 無限 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 15 |
7 | 高橋 国光 | 1940年1月29日 | J | アドバン・スポーツ・ノバ | マーチ87B | 無限MF308 | 無限 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | △ | 22 | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | マーチ88B | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | RESORT BOX | 白 | 〇 | 16 | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | FORMULA | 白 | 〇 | 〇 | 11 | ||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | マーチ87B | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | FORMULA | 白 | △ | △ | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | マーチ88B | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | MEIJU | 白 | 〇 | 16 | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | 童夢F101 | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | ▲ | △ | 02 | ||||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | WATANABE | 白 | 〇 | 11 | |||||||
8 | 松本 恵二 | 1949年12月26日 | J | メイジュ・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 戸田 | ダンロップ | CELL | 青・白 | 〇 | 〇 | 11 | ||||||
9 | 岡田 秀樹 | 1958年11月28日 | J | マルボロ・チーム・ノバ | ローラT87-50 | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | Marlboro | 白・赤 | 〇 | △ | △ | 01 | |||||
9 | 岡田 秀樹 | 1958年11月28日 | J | マルボロ・チーム・ノバ | ローラT88-50 | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | Marlboro | 白・赤 | △ | 〇 | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ | 04 |
9 | 岡田 秀樹 | 1958年11月28日 | J | マルボロ・チーム・ノバ | ローラT88-50 | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | Marlboro | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 25 | |||
10 | 松田 秀士 | 1954年12月22日 | J | ティノラス・ウイズたけしプロジェクト・レーシング・チーム | マーチ87B | コスワースDFV | 中平 | ヨコハマ | MEN'S TENORAS | 青 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 17 | ||||
11 | エマヌエーレ・ピッロ | 1962年1月12日 | I | ミドルブリッジ・チーム・ルマン | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | MIDDLEBRIDGE GROUP | 白 | 〇 | 〇 | 19 | ||||||
11 | エマヌエーレ・ピッロ | 1962年1月12日 | I | ミドルブリッジ・チーム・ルマン | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | MIDDLEBRIDGE GROUP | 白・青 | 〇 | 〇 | 19 | ||||||
11 | エマヌエーレ・ピッロ | 1962年1月12日 | I | ミドルブリッジ・チーム・ルマン | レイナード88D | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | NIKKEI | 水・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 16 | ||||
11 | エマヌエーレ・ピッロ | 1962年1月12日 | I | ミドルブリッジ・チーム・ルマン | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | NIKKEI | 水・白 | △ | △ | △ | △ | 19 | ||||
12 | 片山 右京 | 1963年5月29日 | J | バツ・レーシング・チーム | マーチ87B | 無限MF308 | 東名自動車 | ダンロップ | BA-TSU | 黒・銀・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 14 | ||||
12 | 片山 右京 | 1963年5月29日 | J | バツ・レーシング・チーム | ローラT88-50 | 無限MF308 | 東名自動車 | ダンロップ | BA-TSU | 黒・銀・白 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 27 | ||||
15 | 小河 等 | 1956年2月15日 | J | レイトンハウス・レーシング・チーム | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | LEYTON HOUSE | 水 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 13 | |||
16 | 関谷 正徳 | 1949年11月27日 | J | レイトンハウス・レーシング・チーム | ローラT87-50 | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | LEYTON HOUSE | 水 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 09 |
16 | 関谷 正徳 | 1949年11月27日 | J | レイトンハウス・レーシング・チーム | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ブリヂストン | LEYTON HOUSE | 水 | △ | △ | △ | 13 | |||||
17 | 太田 哲也 | 1959年11月6日 | J | チェッカー・モーター・スポーツ・クラブ | ローラT87-50 | コスワースDFV | ベネテック | ダンロップ | Johnson Wax | 白・青 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 08 | ||
17 | デイブ・スコット | 1962年5月14日 | GB | チェッカー・モーター・スポーツ・クラブ | ローラT87-50 | コスワースDFV | ベネテック | ダンロップ | CHICAGO PIZZA FACTORY | 白・青 | 〇 | 08 | |||||||
20 | 松田 秀士 | 1954年12月22日 | J | ティノラス・ウイズたけしプロジェクト・レーシング・チーム | マーチ87B | コスワースDFV | 中平 | ヨコハマ | MEN'S TENORAS | 黄・黒 | 〇 | 〇 | 〇 | 17 | |||||
25 | ジェフ・リース | 1951年5月1日 | GB | 伊太利屋スポーツ・チーム・ルマン | マーチ88B | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | 伊太利屋 | 白・桃 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | △ | △ | △ | 10 |
25 | ジェフ・リース | 1951年5月1日 | GB | 伊太利屋スポーツ・チーム・ルマン | レイナード88D | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | 伊太利屋 | 白・桃 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 11 | ||||
26 | 和田 孝夫 | 1953年6月24日 | J | アドバン・スポーツ・パル | マーチ88B | 無限MF308 | 東名自動車 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | △ | △ | △ | 18 | ||||
26 | 和田 孝夫 | 1953年6月24日 | J | アドバン・スポーツ・パル | ローラT88-50 | 無限MF308 | 東名自動車 | ヨコハマ | ADVAN | 黒・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 24 | |
28 | 茂木 和男 | 1953年2月2日 | J | シックス・レーシング・チーム | マーチ88B | コスワースDFV | HKS | ヨコハマ | SICS | 白・灰・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 17 | |||||
28 | 茂木 和男 | 1953年2月2日 | J | シックス・レーシング・チーム | ローラT88-50 | コスワースDFV | HKS | ヨコハマ | TONEN | 緑 | 〇 | 〇 | 〇 | 26 | |||||
28 | 茂木 和男 | 1953年2月2日 | J | シックス・レーシング・チーム | マーチ88B | コスワースDFV | HKS | ヨコハマ | TONEN | 緑 | △ | 〇 | △ | △ | 17 | ||||
28 | 茂木 和男 | 1953年2月2日 | J | シックス・レーシング・チーム | ローラT88-50 | コスワースDFV | HKS | ヨコハマ | OMMG | 緑・赤 | 〇 | 〇 | 26 | ||||||
30 | エイエ・エリジェ | 1953年6月15日 | S | 駿台スピリット・チーム | ローラT88-50 | 無限MF308 | 尾川 | ダンロップ | TAKENAKA | 青 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 02 |
31 | 池谷 勝則 | 1953年4月15日 | J | スーパーキャド・レーシング・チーム | マーチ87B | コスワースDFV | 尾川 | ブリヂストン | 三和都市開発 | 黄 | 〇 | 〇 | 20 | ||||||
33 | 清水 正智 | 1947年7月15日 | J | 清水レーシング | ローラT88-50 | コスワースDFV | 東名自動車 | ダンロップ | Schick | 桃・黄 | 〇 | 〇 | ▲ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 01 |
38 | ロス・チーバー | 1964年4月12日 | USA | ワコール童夢レーシング・チーム | マーチ88B | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ダンロップ | WACOAL | 白・赤・桃・黄 | 〇 | △ | △ | △ | 15 | ||||
38 | ロス・チーバー | 1964年4月12日 | USA | ワコール童夢レーシング・チーム | マーチ87B | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ダンロップ | WACOAL | 白・赤・桃・黄 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | 12 | ||||
38 | ロス・チーバー | 1964年4月12日 | USA | ワコール童夢レーシング・チーム | レイナード88D | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ダンロップ | WACOAL | 白・桃 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 12 | ||||
38 | ロス・チーバー | 1964年4月12日 | USA | ワコール童夢レーシング・チーム | マーチ87B | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ダンロップ | WACOAL | 白・桃 | △ | △ | △ | △ | 12 | ||||
55 | 鈴木 亜久里 | 1960年9月8日 | J | フットワーク・スポーツ・レーシング・チーム | ムーンクラフトMC030 | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | △ | △ | △ | 01 | ||||
55 | 鈴木 亜久里 | 1960年9月8日 | J | フットワーク・スポーツ・レーシング・チーム | マーチ87B | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | △ | 28 |
55 | 鈴木 亜久里 | 1960年9月8日 | J | フットワーク・スポーツ・レーシング・チーム | レイナード88D | コスワース・ヤマハOX77 | 松浦 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | △ | 〇 | 〇 | 15 | ||||
56 | デイブ・スコット | 1962年5月14日 | GB | フットワーク・スポーツ・レーシング・チーム | ムーンクラフトMC031 | コスワースDFV | 松浦 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | 〇 | 01 | ||||||
56 | マーク・ブランデル | 1966年4月8日 | GB | フットワーク・スポーツ・レーシング・チーム | ムーンクラフトMC040 | 無限MF308 | 無限 | ブリヂストン | Footwork | 白・赤 | 〇 | 01 |
レース・サマリー
ウイナー | ポールポジション | ファステストラップ | 勝利 | PP | FL | |||||||||||
ラウンド | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | ドライバー | シャシー | エンジン | タイヤ | 鈴木 亜久里 | 3 | 3 | 3 |
1 | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 星野 一義 | 3 | 2 | 3 |
2 | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | ジェフ・リース | 1 | 1 | 0 |
3 | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 和田 孝夫 | 1 | 0 | 2 |
4 | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 鈴木 亜久里 | マーチ87B | コスワース・ヤマハ | BS | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | ロス・チーバー | 0 | 1 | 0 |
5 | ジェフ・リース | レイナード88D | 無限 | BS | ロス・チーバー | レイナード88D | コスワース・ヤマハ | DL | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 関谷 正徳 | 0 | 1 | 0 |
6 | 和田 孝夫 | ローラT88-50 | 無限 | YH | ジェフ・リース | レイナード88D | 無限 | BS | 和田 孝夫 | ローラT88-50 | 無限 | YH | ||||
7 | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 和田 孝夫 | ローラT88-50 | 無限 | YH | ||||
8 | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS | 関谷 正徳 | ローラT87-50 | 無限 | BS | 星野 一義 | ローラT88-50 | 無限 | BS |
ドライバーズ・サマリー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 予選 | 予選 | 決勝 | 決勝 | 入賞 | 表彰台 | ||||||||||
順位 | ドライバー | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | Q | R | 最高位 | 平均 | 最高位 | 平均 | 回数 | 回数 |
1 | 鈴木 亜久里 | 18 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 4 | R | 4 | 2 | 3 | 2 | 4 | R | 1 | 4.50 | 1 | 1.50 | 6 | 6 |
2 | 星野 一義 | 1 | 1 | 5 | 2 | 3 | 3 | 3 | 2 | 5 | 3 | 2 | R | 1 | 1 | 3 | 1 | 1 | 2.88 | 1 | 1.86 | 7 | 7 |
3 | エマヌエーレ・ピッロ | 17 | 9 | 16 | 5 | 5 | 2 | 8 | 4 | 8 | 2 | 13 | 4 | 5 | 3 | 12 | 4 | 5 | 10.50 | 2 | 4.13 | 7 | 3 |
4 | 関谷 正徳 | 3 | R | 2 | 3 | 6 | 6 | 2 | 3 | 3 | R | 3 | R | 4 | 4 | 1 | 2 | 1 | 3.00 | 2 | 3.60 | 5 | 3 |
5 | ジェフ・リース | 6 | 4 | 3 | R | 2 | 4 | 5 | R | 2 | 1 | 1 | R | 2 | R | 2 | R | 1 | 2.88 | 1 | 3.00 | 3 | 1 |
6 | 和田 孝夫 | 4 | 5 | 11 | 7 | 13 | R | 6 | R | 10 | 4 | 6 | 1 | 11 | 6 | 11 | 10 | 4 | 9.00 | 1 | 5.50 | 4 | 1 |
7 | 高橋 国光 | 5 | 3 | 7 | R | 15 | 7 | 7 | 5 | 11 | 6 | 10 | 3 | 7 | 10 | 10 | 6 | 5 | 9.00 | 3 | 5.71 | 5 | 2 |
8 | 岡田 秀樹 | 2 | R | 4 | 4 | 4 | 5 | 4 | 6 | 7 | 7 | 7 | 5 | 6 | R | 13 | 5 | 2 | 5.88 | 4 | 5.33 | 5 | 0 |
9 | 長谷見 昌弘 | 8 | R | 6 | R | 11 | 8 | 11 | 13 | 9 | 8 | 12 | 7 | 16 | R | 7 | 3 | 6 | 10.00 | 3 | 7.80 | 1 | 1 |
10 | ロス・チーバー | 9 | 6 | 8 | 8 | 8 | 12 | 10 | R | 1 | 14 | 9 | 6 | 9 | 5 | 22 | R | 1 | 9.50 | 5 | 8.50 | 3 | 0 |
11 | 片山 右京 | 13 | 11 | 13 | R | 7 | R | 14 | 7 | 6 | 5 | 8 | 8 | 12 | 12 | 5 | R | 5 | 9.75 | 5 | 8.60 | 1 | 0 |
12 | 松本 恵二 | 7 | 13 | 10 | 6 | 10 | R | 9 | R | NA | 5 | R | 15 | 16 | 6 | R | 5 | 8.86 | 6 | 11.67 | 1 | 0 | |
森本 晃生 | 10 | 10 | 12 | R | 12 | 11 | 16 | 8 | 17 | R | 11 | R | 8 | 7 | 14 | 7 | 8 | 12.50 | 7 | 8.60 | 0 | 0 | |
エイエ・エリジェ | 15 | 7 | 14 | 12 | 14 | 10 | 18 | 10 | 16 | 9 | 15 | 9 | 14 | 9 | 16 | 9 | 14 | 15.25 | 7 | 9.38 | 0 | 0 | |
ケネス・アチソン | 11 | 8 | 9 | R | 9 | 9 | 12 | 15 | 14 | R | 14 | 14 | 9 | 11.50 | 8 | 11.50 | 0 | 0 | |||||
小河 等 | 13 | 12 | 13 | 12 | 17 | 11 | 13 | 11 | 8 | 8 | 8 | 12.80 | 8 | 10.80 | 0 | 0 | |||||||
清水 正智 | 12 | 12 | 15 | 9 | NA | 15 | 9 | 12 | 10 | 18 | 12 | 17 | 13 | 20 | R | 12 | 15.57 | 9 | 10.83 | 0 | 0 | ||
茂木 和男 | 16 | R | 18 | 10 | 16 | R | 19 | 11 | 19 | R | 19 | R | 19 | 15 | 18 | 11 | 16 | 18.00 | 10 | 11.75 | 0 | 0 | |
太田 哲也 | 14 | R | 19 | 11 | 20 | 14 | 15 | 11 | 20 | R | 21 | R | 14 | 18.17 | 11 | 12.00 | 0 | 0 | |||||
松田 秀士 | 17 | R | 17 | 13 | 17 | R | 18 | 13 | 21 | 13 | 18 | 14 | 17 | 12 | 17 | 17.86 | 12 | 13.00 | 0 | 0 | |||
ジェフ・クロスノフ | 15 | 13 | 15 | 15.00 | 13 | 13.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||
マーク・ブランデル | 9 | R | 9 | 9.00 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
池谷 勝則 | 20 | NQ | 21 | R | 20 | 20.50 | 0 | 0 |
ドライバーズ・ポイント・スタンディングス
順位 | ドライバー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 合計 | 有効得点 | 順位 | ポイント | |
1 | 鈴木 亜久里 | 6 | 9 | 9 | 9 | 0 | 6 | 6 | 0 | 45 | 45 | 1 | 9 | |
2 | 星野 一義 | 9 | 6 | 4 | 6 | 4 | 0 | 9 | 9 | 47 | 43 | 2 | 6 | |
3 | エマヌエーレ・ピッロ | 0 | 2 | 6 | 3 | 6 | 3 | 4 | 3 | 27 | 27 | 3 | 4 | |
4 | 関谷 正徳 | 0 | 4 | 1 | 4 | 0 | 0 | 3 | 6 | 18 | 18 | 4 | 3 | |
5 | ジェフ・リース | 3 | 0 | 3 | 0 | 9 | 0 | 0 | 0 | 15 | 15 | 5 | 2 | |
6 | 和田 孝夫 | 2 | 0 | 0 | 0 | 3 | 9 | 1 | 0 | 15 | 15 | 6 | 1 | |
7 | 高橋 国光 | 4 | 0 | 0 | 2 | 1 | 4 | 0 | 1 | 12 | 12 | |||
8 | 岡田 秀樹 | 0 | 3 | 2 | 1 | 0 | 2 | 0 | 2 | 10 | 10 | |||
9 | 長谷見 昌弘 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 4 | 4 | |||
10 | ロス・チーバー | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | 4 | 4 | |||
11 | 片山 右京 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 | |||
12 | 松本 恵二 | 0 | 1 | 0 | 0 | - | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 |
エンジンメーカー・ポイント・スタンディングス
順位 | エンジン・メーカー | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 合計 | 有効得点 |
1 | 無限 | 9 | 6 | 6 | 6 | 9 | 9 | 9 | 9 | 63 | 53 |
2 | ヤマハ | 6 | 9 | 9 | 9 | 0 | 6 | 6 | 0 | 45 | 45 |
ドライバー別完走率
ラウンド | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 合計 | 完走率 | 走行距離 | ||
1周距離 | 5.859 | 4.470 | 2.815 | 5.859 | 3.704 | 4.470 | 5.859 | 5.859 | |||||
周回数 | 35 | 45 | 72 | 35 | 54 | 45 | 35 | 35 | 356 | ||||
順位 | ドライバー | レース距離 | 205.065 | 201.150 | 202.680 | 205.065 | 200.016 | 201.150 | 205.065 | 205.065 | 1,625.256 | ||
1 | 鈴木 亜久里 | 35 | 45 | 72 | 35 | 16 | 45 | 35 | 0 | 283 | 79.5% | 1,279.439 | |
2 | 星野 一義 | 35 | 45 | 72 | 35 | 54 | 12 | 35 | 35 | 323 | 90.7% | 1,477.746 | |
3 | エマヌエーレ・ピッロ | 35 | 45 | 72 | 35 | 54 | 45 | 35 | 35 | 356 | 100.0% | 1,625.256 | |
4 | 関谷 正徳 | 14 | 45 | 71 | 35 | 23 | 0 | 35 | 35 | 258 | 72.5% | 1,183.428 | |
5 | ジェフ・リース | 35 | 37 | 72 | 5 | 54 | 0 | 14 | 21 | 238 | 66.9% | 1,007.511 | |
6 | 和田 孝夫 | 35 | 44 | 0 | 5 | 54 | 45 | 35 | 34 | 252 | 70.8% | 1,236.477 | |
7 | 高橋 国光 | 35 | 0 | 71 | 35 | 54 | 45 | 34 | 35 | 309 | 86.8% | 1,415.432 | |
8 | 岡田 秀樹 | 14 | 45 | 71 | 35 | 23 | 0 | 35 | 35 | 258 | 72.5% | 1,183.428 | |
9 | 長谷見 昌弘 | 1 | 0 | 71 | 34 | 53 | 45 | 9 | 35 | 248 | 69.7% | 1,060.188 | |
10 | ロス・チーバー | 35 | 44 | 69 | 0 | 48 | 45 | 35 | 2 | 278 | 78.1% | 1,191.705 | |
11 | 片山 右京 | 34 | 28 | 39 | 35 | 54 | 44 | 34 | 26 | 294 | 82.6% | 1,387.452 | |
12 | 松本 恵二 | 32 | 45 | 48 | 19 | 25 | 33 | 12 | 214 | 60.1% | 1,010.484 | ||
森本 晃生 | 34 | 0 | 71 | 35 | 14 | 10 | 34 | 35 | 233 | 65.4% | 1,104.963 | ||
エイエ・エリジェ | 35 | 40 | 71 | 34 | 53 | 44 | 34 | 34 | 345 | 96.9% | 1,574.340 | ||
ケネス・アチソン | 35 | 30 | 71 | 31 | 22 | 43 | 232 | 65.2% | 994.357 | ||||
小河 等 | 34 | 52 | 44 | 34 | 35 | 199 | 55.9% | 992.765 | |||||
清水 正智 | 34 | 43 | 34 | 52 | 43 | 34 | 0 | 240 | 67.4% | 1,174.646 | |||
茂木 和男 | 26 | 43 | 0 | 34 | 15 | 11 | 33 | 34 | 196 | 55.1% | 1,041.033 | ||
太田 哲也 | 3 | 43 | 34 | 52 | 18 | 29 | 179 | 50.3% | 851.972 | ||||
松田 秀士 | 0 | 63 | 14 | 52 | 43 | 33 | 34 | 239 | 67.1% | 1,036.742 | |||
ジェフ・クロスノフ | 33 | 33 | 9.3% | 193.347 | |||||||||
マーク・ブランデル | 12 | 12 | 3.4% | 70.308 | |||||||||
池谷 勝則 | 0 | 0 | 0.0% | 0.000 |